blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

45上がりのオトコの焼き菓子遊び

2019-01-06 | foods

この焼きあがっていくときの甘い香り。

キッチンに広がるバターの香りがいいんだよね。

さあ、オーブンを開けてご対面。

美味しそうにぷっくりじゃん。

 

出したてのマドレーヌはあっちんちん。

粗熱を取って。

あっちんちんのまま食べるのもアリだけれどね。

ボクの使っている焼き型は千代田金属製。

この型はなかなか入手が難しい型。

千代田の型しか使ったことないから

他との比較ができないけれど

千代田の焼き型取ってもよろしいくて。

型ばなれ、焼き具合、スンバラシイです。

45上がりのオトコの焼き菓子遊び。

今年もボクのマドレーヌよろしくね。笑

(誰によろしくじゃ。)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。