blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

048 MOSCOT LEMTOSH

2018-03-25 | 100のすき

MOSCOT LEMTOSH。

MOSCOTは1915年にニューヨークで誕生したブランド。

ボクの目は明るい日差しに弱くて。

いつでもサングラスが欲しい。

サングラスがないと目が開かないし疲れるしでね。

サングラスは何本か持っているんだけれど

これがボクのお気に入り。

同じ形の色違いもあるんだけれど

薄い色のセルフレームと目が見えるくらいのレンズの色。

エロくなりすぎず怖くなりすぎず。笑

自分に似合うサングラス選びって結構難しい。

なかなかこれっていうものに巡り合わないのが現実。

だからこれいいって思ったら迷わずに買う。

これがボクの中でのサングラスを買うルール。笑

スタイル作りには欠かせないサングラス。

小僧くんでは真似出来ないオヤジの余裕のあるサングラス遊び。

そんな遊びにこのサングラスはとてもいい仕事をしてくれるのさ。


 - buying -

MOSCOT



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。