blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

クリーム白玉冷やしぜんざい

2018-11-04 | cafe

甘いものがすごく食べたくて。

らんちゅうを真面目に選ぶ。

そうしてる時ってボクの脳みそは普段使わないところを使うんだろうね。

だから糖分をとても欲したんだと思う。

だからこんなの食べました。

クリーム白玉冷やしぜんざい。

極上ソフトクリームとお団子屋さんの歯ごたえがよろしい白玉が7個。

そして甘過ぎないぜんざい。

ソフトクリームとぜんざいを混ぜて白玉をいただく。

こういう時に言うんだろうな「ほっぺが落ちるよ」って。笑

 

外もすっかり暗くなった。

上着を着て首元温めて暖房maxでシートヒータ入れてカブリオレを走らて帰ろっと。

冬の夜空の星は綺麗だから屋根は閉めない。

すれ違う車は寒いだろうなって思うかもだけれど

しっかり準備すれば冬のカブリオレは思うほど寒く無いのさ。

 

手元がブルブルって。

 

なるほど、こんなの来るんだ。

全然使い方がわからない。メッセージも来たり来なかったり。

でもとにかく楽しいapple watch。

とにかく便利なapple watch。

しばらくはこの時計かな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。