blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

頭の中は杏仁豆腐

2017-07-31 | foods

ホテルでゆっくりしています。

今日もいつものホテル。

でもいつものようにお酒は無し。

おウチでいい感じに飲みましたので

ホテルではこれ。

近所に杏仁堂(きょうにんどう)医院という内科がありまして、

今日その杏仁堂の名前が頭の中を回っていて、

杏仁堂って杏仁(あんにん)とも読めるので

頭の中は杏仁豆腐。

今日はずっと杏仁豆腐が食べたくて。笑

 

杏仁豆腐を買うつもりだったのだけれどついつい美味しそうなプリンも。

こうなったから飲み物は炭酸水。

品川駅前のkinokuniyaで選びました。

プリン、カラメル、ふわっと美味しい。

杏仁豆腐も柔らかくて口の中でとろける。

お部屋でデザート、これいいね。

 

遠くの東京タワーを眺めながらそろそろ眠ろうかな。

お腹も満足、大好きな東京タワーも満足。

またね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。