猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

すみっこく~ん ♪

2012-12-07 09:27:07 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんですか~ ♪

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まったりんこな夜♪ | トップ | おつかれにゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隅っこって・・・ (ゆず)
2012-12-07 22:20:24
居心地良いよね~♪

おーちゃんのお気に入りだよね。

今夜は雷が凄かったし、今勘三郎さんの追悼番組見てるから

更新出来ないかも・・・

その時はごめんね。

そうそう、地震があったけど大丈夫だった?

今の日本は何があるか分からないから

気をつけてね。

ここも竜巻情報が出てたりして・・・

トラちゃんは元気にしてるよ~♪

もちろん我が家のゆめもね!
返信する
こんばんは~♪ (逢助ママ)
2012-12-07 23:59:32

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

地震があったけど、こちらは大丈夫です。

今日は勘三郎さんの特番があったんですね。

私も見たかったな~。

どなたかおっしゃっていましたけど、国の宝のような方でしたね。残念です。

また明日はトラちゃんのごはんのお世話があるから、今夜も早めにやすんでくださいね。

朝は冷えるから、あったかくしてお出かけくださいね。
返信する

コメントを投稿