猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

まったりんこな夜♪

2012-12-07 00:14:14 | 日記

 

 

 

 

まったり できたか にゃぁ~?

 

 

おやすみ~ 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 西の空に・・ | トップ | すみっこく~ん ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (ゆず)
2012-12-07 07:31:04
今日はコメント早いでしょう~♪

トラ(これってひらがなの方が可愛いかな?)にちゃんと、

ご飯を持って行きましたよ。

私が行くと「待ってました!」とばかり寄って来たわ。

猫ちゃんのことで分からない事があったら教えてね♪
返信する
おはようございま~す♪ (逢助ママ)
2012-12-07 09:43:15

ゆずさん、コメントありがとうございます!

トラちゃんの朝ごはん、ご苦労さまです。

早朝は特に冷え込みますから、寒かったでしょう。

でもトラちゃんうれしかったと思います。

また写真が撮れたら、トラちゃんの様子をアップしてくださいね。

飼い主のおじさまの手術の成功と無事をお祈りします。

トラちゃんもゆずさんが来てくれるから、安心していると思います。

トラママ が~んばっ!!!
返信する

コメントを投稿