猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

おつかれにゃん♪

2012-12-08 00:08:00 | 日記

 

 

 

 また 明日 ~ 

 

 おやすみ ~ ♪

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すみっこく~ん ♪ | トップ | おはよ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はごめんね (ゆず)
2012-12-08 18:20:13
おーちゃんにおやちゅみぃ~!の挨拶しないで

寝ちゃった・・・

その可愛い瞳を見るとメロメロになっちゃうよ。

寝る前に見なかったから、な~んか寝つきが悪かったにゃん。

今夜はしっかり起きてるからね!
返信する
こんばんは~♪ (逢助ママ)
2012-12-08 23:35:31

ゆずさん、こんばんは~♪

今日もコメントありがとございます!

毎朝早いから無理しないで夜はやすんでくださいね。

トラちゃんのお世話もあるし・・。

それに夜は不定期更新になるかもしれないので・・。

最近、仕事から帰ってすぐに逢助と遊ぶ時間をもうけ
るようにしています。

逢助も遊ぶためにスタンバイしているので・・(笑)

猫ってけっこう規則正しい生活をしているんですよ。

私が帰ったら、遊ぶ時間と決めているようです。

今日もご期待に応えて、紐遊びをさせていただきました。(笑)

まだまだ遊びたいさかりなんですよね。
返信する

コメントを投稿