猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

芍薬の季節♪

2024-06-13 10:10:55 | 日記

 

芍薬の美しい季節♪

その麗しい姿に魅了されます

 


『立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花』

こんな女性になりなさい

と母に言われた記憶が・・

 

厶、ムリでしょ(-_-;)

だってカエルの子はカエルだから・・

(-_-;)

 

茄子は茄子

胡瓜は胡瓜の花しか咲かせられないから


それなりの花を咲かせられるように

これからも努力します(-_-;)

 

とは言え 猫には毒性のある花

おーちゃんはチョッカイ出したりしないから

大丈夫だけど 

 

 

 

ここにゃは まだまだ好奇心オウセイ♪

 

 

 

安全な場所で 愛でることにしましょう♪

 

 

(=^・^=)(=^・^=)/

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« グッドニャイト♪(=^・^=)(=^... | トップ | ボクら 洗濯応援ニャ〜ンズ♪(... »
最新の画像もっと見る