猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

夜ふけの珠(たま)ちゃん♪

2024-06-21 11:49:23 | 日記

 

またやっちゃったぁぁぁ

ソファで寝落ち・・

見ると夜中の3時すぎ・・(-_-;)

でもこんな深夜でも生放送のTV番組が♪

ショップチャンネル♪

 

珠(たま)ちゃん、今日もこんな夜更けに頑張ってるな〜♪

珠ちゃんとは、ショップチャンネルキャストの仁平珠央さん♡

とにかく笑顔が素敵で、観ているだけで癒やされます〜♡

丸顔が、とってもかわいいのです♡

深夜の生放送、お疲れさまです♪

お身体だけは気をつけてくださいね♪

 

↓こちらは我が家の丸顔星人たち♡

 

 

 

 

 

 

今日はおーちゃん 動物病院診察日です

 

 

経過が良好だと イイね♪

 

(=^・^=)/

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 20時のあニャた♡(=^・^=) | トップ | 20時の猫ら♪(=^・^=)(=^・^=) »
最新の画像もっと見る