猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

だらけた猫

2013-11-22 00:09:14 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいませ~ 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おはよーっ! | トップ | きれい♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だらけてる姿も・・・ (ゆず)
2013-11-22 15:15:25
逢助ママさん、こんにちは~♪

またまた遅くなっちゃった~ごめんね。

だらけた姿もめっちゃ可愛いよ~ん♪

ここは敵がいないからねぇ・・・

おーちゃんのお腹をさすってあげたいにゃ~!
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2013-11-22 23:56:24

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

休日の私もこんな感じです。(笑)

だらだらしています。

だから逢助も私に似たのかも?

でもこの緊張感ない姿を見ると、思わず笑っちゃいます。

力抜けてていいなぁって思います。
返信する
Unknown (utsubokazula)
2013-11-23 11:54:25
あごフェチにはたまらないアングルです~♪
おーちゃん眠いのかな?

ヒトがこうしているとちょっとダメに見えますが
ネコは許されるし、しかもかわいいから
お得ですよね~ww
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2013-11-23 22:54:27

utsuboさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

utsuboさんはあごフェチなんですか?

私はあんよフェチなので(笑)

ほんと猫だから許されるポーズかも?

ヒトが同じポーズをしてたら、じゃまですよね。(笑)

でもたまにはヒトもだらだらしないと、しゃきしゃきばかりでは疲れますよね。

明日は日曜日なので思いっきりだらだらしますよ~ん♪
返信する

コメントを投稿