猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

おーちゃん、2歳になりました♪

2013-08-02 09:23:41 | 日記

 

2歳の記念に

 

バンダナ初挑戦の巻~♪

 

 

 

この 迷惑そうな表情・・ (笑)

 

 


 

 

 

「おーちゃん、誕生日だし、バンダナ巻いてみよっか?」

 

 

 

いやじゃ~!!!

 

 

 

巻かれちゃいました・・

 

 

 

たすけて~! ここから出して~!

 

 

 

箱の中で 放心状態・・

 

 

 

なんで バンダナなんか・・

 

 

 

なめても 味がしないし・・

 

 

 

嫌そうなので バンダナ はずしました・・

 

 

 

すがすがしい表情です!

 

 

 

すがすがしい 2歳です!

 

 

 

「おーちゃん 2歳の誕生日 おめでとう!

 

 

皆様 いつも 会いにきてくださり ありがとうございます!

 

これからも どうぞよろしく お願い致します。

 

 

(=^・^=) & (*^-^*)

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ゆる~~~い日 ♪ | トップ | そんな瞳で・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~♪ (ゆず)
2013-08-02 09:53:36
逢助ママさん、おはよう~♪

おーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうニャン

この世に生まれてまだまだ2年・・・

知らないこといっぱいあるだろうな・・・

素敵なママと家族になれて、本当に幸せだね

あはは~黄色いバンダナはあまりお気に召さないのかな・・・

トップの写真のおーちゃん、本当に戸惑ってる顔してるね。

まぁ~折角ママが巻いてくれたんだから、

気持ちだけは受け取ってあげてね。

これからも可愛い表情で、私を癒して下さいね

なにかご褒美あるかしらん
返信する
お誕生日 おめでとう! (まっちゃん)
2013-08-02 10:20:06
逢助ママちゃま、おーちゃん。おはようございます!
おーちゃん、2歳のお誕生日 おめでとう!!

逢助ママちゃまはおーちゃんが家族になって、幸せな毎日を送ってると思うよ。
これからも逢助ママちゃまと、ハッピーな日々を過ごしてね!

逢助ママちゃま、一枚目の写真。カワイイー
尻尾と足のバランス、おーちゃんの表情(おめめがまんまる)が、
何とも言えないわぁ

美味しい?誕生日プレゼントを、ママから貰ってね!

うちのるるも6月で1歳に(推定)なりました。
まだまだ赤ちゃんでちゅー。
返信する
ありがとう! (逢助ママ)
2013-08-02 12:20:02

ゆずさん、まっちゃま、こんにちはー♪

お祝いのコメント、本当にありがとうございます!

また夜に改めてお返事しますね。

取り急ぎ、お礼を申し上げます。


\(*^▽^*)/

キャッホー!

返信する
happy birthday! (アイシスちゃまのママ)
2013-08-02 22:17:44
逢助君、お誕生日おめでとう!

なんだろう、すごく落ち着いた2歳児・・・(笑)

長生きして、ママ(おーちゃん)の側にいてあげてね。

良い夜を・・・♪
返信する
Unknown (hana)
2013-08-02 23:11:47
おーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
黄色いバンダナが良く似合っているのに、
うかない表情が…妙に可愛いです!
バンダナをとった後のすっきりした表情はもちろん
可愛いですけどね^^
これからも、元気で楽しく暮らせますように!
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2013-08-02 23:15:52

ゆずさん、こんばんは~♪

逢助、今日で2歳になりました。

月日が経つのはあっという間ですね。

もう2歳です。

ゆっくり歳をとってもらいたいです。

そして前いた猫『こころ』の分までも健康で長生きしてほしいです。

ご褒美は、この後いっぱい遊んであげる予定です。(笑)

今日はお祝いのコメントを、本当にありがとうございました。
返信する
まっちゃまへ (逢助ママ)
2013-08-02 23:26:27

まっちゃま、こんばんは~♪

お祝いのコメント本当にありがとうございます!

逢助、まだまだやんちゃ盛りの2歳です。

でも、るるちゃんには負けるかな?(笑)

るるちゃんとご対面する機会なんてあったら、どんな反応するんだろうね。

けっこう女子には弱いかも?

でも意外と波長があったりしてね。(笑)

まっちゃまも、るるちゃんとの笑いの絶えない日々を楽しんでくださいね。

『ファイト~いっぱ~つ!』最高でしたよ~ん!
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ (逢助ママ)
2013-08-02 23:38:47

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

お仕事お疲れ様です。

お祝いのコメント、本当にありがとうございます!

逢助も私も幸せです。

ほんと最後の写真なんかはけっこう大人びて見えますよね。

猫もよく見るとこんな表情するんですよね。

ちょっと人間ぽかったりして・・(笑)

これからも元気で、できるだけ長くそばにいてくれたらと願います。
返信する
hanaさんへ (逢助ママ)
2013-08-02 23:47:52

hanaさん、こんばんは~♪

お祝いのコメント、本当にありがとうございます!

バンダナ、初挑戦してみました。

なにせ首輪もしたことがなかったので、めっちゃ迷惑そうでした。

親バカですが、あんがい似合ってるな~なんて、自己満足しています。

また機会があったら、別のアイテムためしてみちゃうかも?です。(笑)
返信する

コメントを投稿