猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

ゆる~~~い日 ♪

2013-07-31 11:31:55 | 日記

 

 

 

 

 

ゆる~~~い 猫 ♪

 

 

 

(=^・^)m

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日曜日の猫♪ | トップ | おーちゃん、2歳になりました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったりしてるね♪ (ゆず)
2013-07-31 19:36:13
逢助ママさん、こんばんは~♪

今日はお休みの日だよね。

おーちゃんとまったり過ごしてたのかな・・・

福岡は連日燃えっぱなしだよ。

こんな夏は初めてですよ~~~!

おーちゃんのふっくらした体型が羨ましく思うのよね。

ゆめはまた体重が減って来てるのよ。

ご飯の量が少し減ったからね・・・

ワンコもこの暑さだと、食欲なくなるわぁ・・・

でも元気にしてるからね♪
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2013-07-31 20:37:28

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

今日はちょっと疲れがたまっていたので、逢助とまったり過ごしました。

実は昨夜逢助と遊んでて、そのまま知らぬうちに朝までそこで寝てしまっていたんです。

気づいたら逢助も私のそばで寝てくれていました。

福岡は連日猛暑なんですね。

こちらは突然雨が降ったりして、7月27日の隅田川の花火大会は開始直後に中止になってしまったんですよ。

なんか変な天候ですよね。

ゆめちゃん体重が少し減ったんですね。

でも足腰や心臓の負担が軽くなるので、かえって良いかもしれません。

ゆずさんも元気でいてくださいね。
返信する

コメントを投稿