猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

今日もありがとう♪

2013-03-23 00:18:45 | 日記

 

今夜も

 

パソコン横で

 

マウスを動かす 私の手に 手を重ねて

 

眠りにつく 猫息子・・

 

 

 

 

 

 

 

今日も お留守番 ありがとう ♪

 

 

でも その手 どかしてくれないと

 

マウスを 動かせないよぉー 

 

 

 

 

 

みなさまも いい夢を・・ 

 

おやす みん みん  

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あの足が・・ | トップ | 朝までリビング つー(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い寝顔だね♪ (ゆず)
2013-03-23 11:05:44
逢助ママさん、こんにちは~♪

色々心配かけちゃってごめんね。

今朝は元気に目覚めましたよ~ん

おーちゃん、ママの手の温もりを感じながら

眠りたいんだね~きゃわいぃ~♪

癒される夜だよね~

今夜はまた頑張るから~
返信する
こんにちはー♪ (逢助ママ)
2013-03-23 12:24:43

ゆずさん、こんにちはー♪

コメントありがとうございます!

よかったぁ!

元気になってくれて。

私は日曜日に頭痛と貧血があって、しばし横になっていました。

逢助もいつになく優しく、私の胸に手をおいて隣で寝てくれました。(猫息子自慢)(笑)

(* ̄∇ ̄*)

この時期、気温と気圧?の変化に体調をくずしやすいのかも?

そんなときはお互いに無理しないようにしましょうね。

(*^-^)v

 
返信する

コメントを投稿