猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

あの足が・・

2013-03-22 09:31:30 | 日記

 

 

あの足が・・

 

 

 

 

 

あの足が・・

 

 

 

 

 

あの足が・・

 

 

 

 

 

 

こっちを 見てるーっ!!!

 

きゃわい~い ♪ 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おはようございま~す♪ | トップ | 今日もありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~♪ (ゆず)
2013-03-22 12:12:10
逢助ママさん、こんにちは~♪

あの足が・・・のオチは何だろうって

楽しみに見てたよ~ん!

ほんとこっちを見てるね

あんよの裏に隠しカメラがあるかもよ~ん
返信する
座布団一枚! (逢助ママ)
2013-03-22 21:41:37

ゆずさん、こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

ゆずさん、うまいなー(笑)

でも隠しカメラが入ってたらいやですよねー。

( ̄▽ ̄;)

あの足、なにかに似ていませんか?

アニメのキャラクターにいたような?

あんよフェチにはたまらないかわゆさです。

(* ̄∇ ̄*)


※今帰宅途中の電車の中なので、帰ってからゆずさんのブログ訪問しますね。

ゆずさんの美しい写真はパソコンで見たいので。

またあとでー♪

返信する
今夜は・・・ (ゆず)
2013-03-22 23:13:41
逢助ママさん、こんばんは~♪

今日ねぇ~頭がまた重くって夕方からずっと寝てたのよ。

今は軽くなったんだけど、写真撮ってないし・・・

申し訳ないけど、今夜はお休みしちゃっても良いかな・・・

昨日の夕方のお出かけの時、寒かったせいかな・・・

ごめんね
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2013-03-22 23:30:50

ゆずさん、こんばんは~♪

ゴメンゴメン、気を遣わせちゃったね。

ゆっくり休んでくださいね。

寒暖の差があるから、体に負担がかかってるのかもしれないですね。

お大事になさってくださいね。

コメント、お気遣いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿