猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

化粧横では・・

2013-03-29 09:25:39 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 美しい人 | トップ | 逢助のベッドは・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるね~♪ (まっちゃん)
2013-03-29 20:04:29
おーちゃんの写真を見てたら、ニヤニヤしている私がパソコンに写ってました
肉球もお口周りも「萌え~」ですね

逢助ちゃんがママにで話しかけられながら、撫でられているのが目に浮かぶようです
毛並みもふかふかで、愛情たっぷり注がれたお顔ですね

人ってちょっとした事(言葉)で傷ついたり、癒されたりしますね。
お若いのに優しい文章を書ける逢助ちゃんのママちゃまは、毎日を丁寧に過ごされてるのだと思います
写真や文章から、伝わってきます。ほっこりしますよ

先日の質問?の答えです
ブログはお休み中で、再開のメドはたってないの。

理由は「楽しみ<ストレス」になってしまったから。
話すと長くなるのだけど・・・。
私の拙ブログに遊びに来て下さっていたのね、嬉しかったです!

昨日の記事も感慨深かったです、人の出逢いって素晴らしいね
毎日が学びです、背筋を伸ばさないと・・・。

千葉ではようやっと桜が満開、目黒川の桜は見事でありました
返信する
まっちゃまへ (逢助ママ)
2013-03-29 22:15:17

まっちゃま、こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

今電車の中です。

まっちゃまの温かいコメント、本当にうれしく思います。

季節の変わり目で体調がすぐれず、体と心は連動しているようで、自分でも記事が重たくなっているなぁと感じていたんです。

訪問してくださる方は明るい記事のほうが楽しいですもんね。

この記事も一度非公開にしたんですが、逢助の写真のみを再度アップしました。

そんなときのまっちゃまからのコメント、すごく勇気づけられました。

誰しもが光と影を持っていて、そのバランスをとりながら毎日を生きていると思います。


るるちゃまの前の猫ちゃんが病気になったときのこと、私も同じ経験をしたのでまっちゃまの辛さがすごく伝わってきました。

今、まっちゃまにはるるちゃま、私には逢助という力強い相棒ができて、これからの人生が楽しみですね。

まっちゃまとの交流も楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

(*^ー^)ノ♪

返信する
春の日差しを浴びて・・・ (ゆず)
2013-03-29 22:23:23
逢助ママさん、こんばんは~♪

今日ブログにお邪魔してたんだけど、

出掛けるから夜にコメント入れようと思ってた記事が

消されちゃってたのよね。

ごめんね・・・

落ち着いた時じゃないと、真面目にコメント入れられない私だから・・・

おーちゃんのこんな可愛い姿を見ながらお化粧してると

バッチリ化粧が出来て美しい逢助ママさんになるんだろうなぁ。

いやいや、素顔も美しいと思いますが・・・

春の日差しは明るくって良いね♪

今日は外に出っぱなしで疲れちゃった・・・

桜三昧の一日だったので、更新が間に合うかどうか

何とか頑張ってみるから~♪
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2013-03-29 23:52:15

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

今日のこの記事は、なんか自分の中でしっくりこなくて、一度非公開にしたんですが、でも逢助の写真はかわいいかなと思って、再度写真のみをアップしました。

ゆずさんのせいじゃ、ぜんぜんないですからね。

逢助、私が毎朝メイクしていると、こんな感じでそばで寝てるんですよ。

なにかとせわしない朝に、猫が傍にいるって、心がすごく落ち着きます。

音楽と猫、もう私には欠かせません。(笑)

ゆずさんも、いつか猫を飼うんじゃないかな?

そんな気がしますよ。

猫、けっこうはまりますよ~♪(笑)

v(=^・^=)v
返信する
ぐっもうにーん! (アイシスちゃまのママ)
2013-03-30 07:31:31
おーちゃま、おはよう♪

先日、おコタの中で朝を迎えた、独身アラフォーオンニャのママです・・・・・(しょっく)

ママは今日と明日はお休み(ばんざ~い!)。

今朝ごはん中です。

早起き絶賛続行中だぜ!

今日もよろしくぅ!
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ (逢助ママ)
2013-03-30 09:40:23

アイシスママちゃま、おっはようございま~す♪

すっばらしー!!!

早起き続いてますね。

今日、明日はお休みなんですね。

アイシスちゃまとゆったりして、リフレッシュしてくださいね。

倉敷の桜は見ごろになりましたか?

情緒あふれる街並みに咲く桜は、きっと美しいことでしょうね。

素敵な休日を~♪
返信する

コメントを投稿