のんたんち

ネコは相棒

おばさんの朝

2012-10-06 08:53:44 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

今日はおばさん 午後から夜10時まで仕事なので 早めの更新です。
昨日のと併せて見てくださーい。コメントのお返事は戻ってから書かせていただきますので、よろしくお願いします。

東京は曇ってますよ。夕方には雨になりそうです。傘持って出かけなきゃね。
今日も一日頑張るど~!


はい、今からシャワー浴びてきまーーす。
夏はもっぱら朝シャワーなんだけど、そろそろ涼しくなってくるから、お風呂復活ですね。



↑ じんと うき。何を見てるんでしょうね。


↑ 峰 不二子(あおちゃん)は色っぽいね。


↑ ああ~ めいちゃん融けてる 融けてる。


↑ ももは今日もしっかり甘えてます。


今日も見に来てくださってありがとうございます。



人気ブログランキングへ
今日もクリックお願げーしやす。(もも)




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗ればいいってもんじゃない | トップ | 休日出勤の そのワケは・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん、 (tamakiti)
2012-10-06 09:49:12
みんな元気でなにより~。
猫は朝に一番甘えるよね。
返信する
Unknown (nanapu)
2012-10-06 12:10:40
おーももちゃん、甘えてるところがかわいいね。
青ちゃんも色っぽいよ。
お仕事遅くまでご苦労様です。えらいねぇ。
疲れを取るためにお風呂に入ってね。(私は1年中お風呂派)
返信する
Unknown (y&t)
2012-10-06 20:18:26
おばちゃん、お疲れさまでーす。
しょっぺーの舐めちゃったももくん、ハラ壊すなよー。
じん君、うきちゃん、この2ショットがたまらん(^-^)
あおちゃん、君は女性だったのか、しかも峰富士子。失礼しました。
め~いちゃ~~ん、いい夢見ろよ~。もも君、ムフフ、絵と顔、ぴーったり!いいねぇ。(みっくより)



返信する
Unknown (大ウナギ犬)
2012-10-07 19:18:19
しょっぱいくらいならまだいいよ。
私は「うっ、まずっ!」って顔されます。
今日のあおちゃんまた一段とセクシーですね。
その下にそのめいちゃんを並べちゃダメだよ!
返信する
コメントうれしいにゃん (のんたんちのおばさん)
2012-10-07 22:35:10
tamakitiさ~ん
このところ じんの調子もいいようです。
このままよくなってくれるとほんとうれしい。
ネコは朝起きた時と、仕事から戻った時は大歓迎してくれます。
きっとこの世で私を一番必要としてくれるのは、ネコたちです。

nanapuさ~ん
はい、お風呂が恋しくなってきました。
疲れもとれて、お風呂っていいよね~っ。
ももは隠れ甘えん坊だったんだけど、
そんなこといってたら、いつまでも自分の番が回って来ないので
最近は誰が見ていてもかまわず甘えます。

y&tさ~ん
峰不二子の由来は6月19日・20日を見てください。
5にゃんは今日も元気にやってます。
(うきなんか元気すぎ~っ。)

大ウナギ犬さ~ん
あおはルックスで勝負、めいは毒舌で勝負です。
でも順番までは思い至らなかったわ。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事