のんたんち

ネコは相棒

塗ればいいってもんじゃない

2012-10-05 23:02:31 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

今日も東京はいい天気。
日中は半そでで過ごせるほどの気候ですが、銀杏の木が黄葉し始めています。桜の葉っぱもずいぶん散っています。
キンモクセイはまだ咲きません。


あらあら、おばさんったら、また化粧品か何かを買ってきたようです。
なになに?美容部員さんに勧められて、ついその気になって 新しい美容液を買ったって?まじかよ。

新しい美容液塗るより、きちんとUVケアでもした方がよっぽどお肌によさそうだけどね。




↑ 出窓に集まるチビターズ3匹組


↑ めいちゃんは びっくりおめめ


「 何かご用ですかい?(もも) 」


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
うきちゃん大きくなぁれクリックをお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓穴を掘る | トップ | おばさんの朝 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2012-10-06 06:58:13
秋らしい、いいお天気でしたね。

うきちゃん、美容液のお味は?おばちゃん、だいじょぶ?

出窓の光景、いいですね~(^^)のーんびり。じん君、調子はどう?めいちゃん、おめめおーきーねー(^^)
もも君、どっしりね^^

うちのどら息子、お外好きで困ります。そろそろ蚤除けつけなくちゃ。
返信する
Unknown (nanapu)
2012-10-06 12:07:18
おー二個も更新しちゃったのね。
美容液!お高いの買ったのかしら?いい香りがしたのかな?
返信する
にゃはは~ (のんたんちのおばさん)
2012-10-07 00:51:30
y&tさ~ん
たまに何か塗ると
いつもと違う匂いがするんでしょうね。
みんな不思議そうに匂いを嗅ぎます。
外に出るとどうしても蚤を拾うよね。
昔 のんた君が拾ってきた蚤が、押し入れで大発生したことがあります。

nanapuさ~ん
昨日の更新が夜遅くて、
今日は午前中に更新したから、
2日分まとめて見てくらはーい。
新しい美容液、匂いはあまりないけれど、
3色のパール効果で顔色が明るく見えます。
もー何を塗っても焼け石に水だけど・・・
返信する
Unknown (大ウナギ犬)
2012-10-07 19:08:31
ああっ!せっかくの高級美容液が!
でもネコが「きれいきれい」してくれると断れないんだよね~
美容液効果でうきがピカピカになっちゃたりして。
またももちゃんが見切れた顔でいい味出してます
返信する
大ウナギ犬さ~ん (のんたんちのおばさん)
2012-10-07 22:18:08
げげ、うきをピカピカにしてどーする!
それこそ豚に真珠 ネコに美容液!
ネコカフェにでも行って美容液代稼いでくれ!
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事