のんたんち

ネコは相棒

安らかに眠れ

2022-02-13 21:50:12 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。



T君がいなくなってまもなく3週間です。
嵐のような3週間でした。
Uさんの発案で《T君に感謝の気持ちを込めてバレンタインのチョコレートを贈ろう》ということになり
有志9人で14日に着くように 手紙を添えてチョコレートを送りました。
私たちの感謝の気持ちがT君に届きますように。






おばさんは元気です。



今日のお昼は鶏唐揚げのサラダ仕立て、パン、スープ。
こんなに食べられるんです。腹が立つくらい 健康そのもの。




10日には東京駅へ行きました。



     
丸善 丸の内本店で開催中の《猫・ねこ・ネコ展》を観てきました。
いろいろなネコがいましたよ。化け猫も!(笑)
ネコといえば Yoko-booさん。やっぱ素晴らしい!
明日までやってます。






今日の6にゃん
   
↑ めい & ももたろう    年寄り組



   
↑ じんのすけ & あおいめ     めちゃくちゃ仲良し兄妹



   
↑ うき坊 vc はちの      似た者同士




↑ ほとんど毎日やって来る おとぼけ君     寒さに負けるなよ!







同僚から聞いた話ですが、T君は ある女性の夢に現れたそうです。
「 こんなところまで来ちゃった。」とか言ったそうです。
いつもと同じ姿恰好だったそうですが、顔の片側がうっ血していたそうです。

彼はさいごに好意を寄せていた女性に会いに行ったんですね。
きっと心安らかに旅立っていったのでしょう。






今日も見に来てくださって ありがとうございます。
























超仲良し兄妹



ちょっと羨ましい・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決して忘れてはいけないこと | トップ | 晴れ 時々 雨降り (T君ロス) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2022-02-14 05:55:06
若い方が亡くなるのは、とても悲しいですね。
私の母の半分だもの・・・
チョコレートとお手紙がTさんの元に届くといいね。

おばちゃん、心は大丈夫ですか?
コロナも心配だし、無理なくね。
お大切に!
返信する
Unknown (ななぷ)
2022-02-14 13:05:47
ごめん、、、しばらく、、、blog放置でした、、、。
おばちゃんが、元気でいてくれたこと、うれしいです。
健康で、食べられること。ありがたいです。
猫展、、行けたこと、、よかったです。。。
苗場置けてるのに東京へ行けない私、、、
本当は行けるのに、、いけない私、、、、、
また、、、元気で会おうね。
T君、、のご冥福お祈りします。合掌
返信する
Unknown (y&t)
2022-02-16 05:09:10
いつもお気遣いありがとうございます。
届きました。
ほんとにありがとうね。
返信する
お返事遅れてごめんにゃさい (ねこばばあ)
2022-03-09 09:34:41
☆y&tさ~ん
ずっとお返事書けなくてごめんにゃさいです。
おばさん元気です。たぶん心も立ち直って来ています。
いつも気にかけてくださって ありがとうございます。
いつまでも泣いてちゃいけないよね。
でも忘れてはいけないと思っています。

☆ななぷさ~ん
オミクロンが制圧されたら会いたいですね。
よく食べてよく寝てる私です。
とても元気です、ありがとうございます。

☆y&tさ~ん
気持ちばかりですが。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事