のんたんち

ネコは相棒

わるあがき

2024-09-12 23:21:46 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

試験日まであと5日。お休みは今日を含めあと3日。
まだ わるあがき続行中です(笑)
今日は朝から晩まで一日勉強の予定でしたが・・・




前回のブログで報告したとおり、あおいめの歯茎に見つけた白いポコッとした膨らみを先生に診てもらいに行ってきました。
もう最悪の事態を覚悟して出掛けたのですが、先生 見るなり
「 あ、これは何でもないから大丈夫。 」
ふつうの歯茎の形態だそうで、普段なら気に掛けないことも めいのことがあったので柳がオバケに見えてしまったようです。
何はともあれ、何でもなくて本当に良かったです。
勉強していても めいのこと、ももたろうのこと、さらにあおいめのことが気になって
けっこうタフな筈のおばさんの神経ですが、ちょっとヤバかったです。
ひとつ心配が減ったので、試験日まで頑張れそうです。
せっかくだから3種混合ワクチン打ってもらいました。




「 朝からひどい目に遭ったわ。(あおいめ) 」



「 ここから先は行けません!(あおいめ) 」
おばさんの行く手を通せんぼしてます。
まあ、何でもなかったから、そのくらいの仕返しは良しとしましょう。







お昼は冷蔵庫のありあわせ。




夜はスーパーのお弁当。
試験が終わるまでは超手抜き。 でもしっかり食べる!
腹が減っては軍はできぬ(笑)

あとはひたすら勉強、勉強!
時々あおいめやももたろうが邪魔をしますが、なんとか頑張ります。






今日の7にゃん

↑ めい   顎の腫瘍がかなり目立ってきました




↑ ももたろう   一日中にゃぁにゃぁ何か言っています。何?腹が減ったって?




↑ じんのすけ   とりあえず元気そう




↑ あおいめ   何でもなくて本当に嬉しかったです




↑ うき坊   時々うにゃうにゃ何か言ってきます




↑ はちの   2階の廊下でおハナとニアミスしてもちゃんと距離をとってやり過ごしているようです




↑ おハナ   おばさんが一目惚れしたのはこの瞳です!!!






さあ、明日も休みなので勉強頑張ります。
それにしても今夜も暑いなぁ。





今日も見に来てくださって ありがとうございます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング


























畳に転がって爆睡する あおいめさん



暑くないのか?   因みに畳をボロボロにするのはこのお嬢さんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が減っては軍はできぬ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事