のんたんち

ネコは相棒

20ん年先をリーチ!

2013-07-24 10:00:54 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

今日の東京はどんよりと曇っています。天気は下り坂。
そんな気分を吹き飛ばす すばらしいニュースが入ってきましたね。



やったね、キャサリン妃。おめでとうございます!


でもって、のんたんちでは・・・

相変わらず めいの夢は お姫様! あれ、あんた ヘンリー狙いじゃなかったの?


今日の5にゃん

↑ るんるん。気分はすでにお姫様の めい


「 ぼくね、あのフレディー マーキュリーみたいな王様のマント、かっこいいと思うの。(じんのすけ) 」


「 お姫様になるより 王冠が欲しいわ。(不二子) 」 おい、あおちゃん 何を考えてる?


「 王子様? うきもお友達ににゃれるかにゃ?」


↑ お侍はそんな話題には興味なし zzzz・・・



「 おいーー、カリカリじゃなくて缶詰くれよーーー!(シロタヌキ) 」  おとなしく出されたものを食べなさいよ!


今日も見に来てくださってありがとうございます。

  
人気ブログランキングへ
めいちゃんがんばれクリックをお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもナイトメア | トップ | 願えば叶う!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2013-07-25 04:59:33
王子さま誕生だね。めいちゃん、夢を持つのは、良いことじゃ(^^)あ・・その前に、傷治そう!治った?
あおちゃん、ロンドン塔にゃ王冠やらでっかいダイヤモンドやら、飾ってあるってよ。でもうわさじゃ「出る」って。
みんな、癒してくれてありがとうね(^^)

返信する
Unknown (nanapu)
2013-07-25 09:20:47
メイちゃん、、お嫁に行っちゃうのぉ??
さびしいわぁ(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (タマにゃん)
2013-07-25 11:02:00
希望は大事だにゃん。
その時はメイちゃんのウエディングドレス姿を見られますね。
楽しみにしてます。^^
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2013-07-31 00:28:12
※お返事遅れていてごめんなさいです。

☆y&tさ~ん
海の向こうのことだけど
めでたい事ですね。
どっちににてもイケメンになるんだろうなぁ。
あ、めいのはげ、最近よくなってます。
ロンドン塔、やっぱ出るんだ・・・

☆nanapuさ~ん
本人は行く気満々ですが、
周りは冷めた目で見ています。(笑)

☆タマにゃんさ~ん
そうそう、夢も希望も持つのは勝手だにゃん。
みごと夢が叶った暁には、
ウェディングドレスくらい作ってあげましょう!
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事