のんたんち

ネコは相棒

ごめんね~っ

2013-04-20 10:26:58 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

昨日に続いて今日も東京は肌寒いです。
おばさんは昨日お休みだったんだ。先輩とシフト一日交替したんだって。
で、めずらしく木金で2連休だったんだけど、まぁ ばたばたと忙しいこと、
あっという間に連休なんて終わっちゃったよ。
で、今日から5連チャンの出勤なんだって。
さらに おばさんのヘルペスまで心配していただいて恐れ入ります。
昨日ちゃんとお医者さんに行ってお薬もらったから大丈夫だそうです。
「 ありがとうございます。(おばさん) 」

今日はおばさんからのお詫びの手紙なんです。

という訳で 本当にごめんなさいです。


今日の5にゃんは・・・
おばさんの居るところに5にゃんあり! みーんな集まってごろごろしてます。

↑ 昨日は肌寒かったからみんなオイルヒーターの近くで寝ております


↑ このヒトしっかりおばさんの椅子を定位置にしちゃいました
  ももはめいとちがってデカイから、おばさんのお尻ほんのちょっとしか乗らないの


↑ で、このヒト押し出されちゃいました 「 くやし~っ! 」



「 今日は寒いにゃん。ごはんまだか! 」



今日も見に来てくださってありがとうございます。
 明日はブログ定休日です。皆様どうぞよい週末を!


人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったら何になる? | トップ | 大きくなったら何になる? (... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり・・・・・・・。 (ナウシカアコ)
2013-04-20 11:48:05
 無理はなさらないでくださいね~。

 5にゃん+1にゃんがいることですし。
 お仕事も休めなかったりしますからね。

 家事とかは適当でよいのです!
 健康が第一!!!

 
返信する
がんばるね (nanapu )
2013-04-20 21:10:35
こんばんわ。二連休だったのね。でも、雑務に追われちゃいますね。
そのあと、五連チャン大変だけど、、、頑張れ~。
お風呂にゆっくり入ってくださいね。あーでもねちゃーだめですよ、、、ハラハラ(*_*)
返信する
Unknown (y&t)
2013-04-21 06:20:03
究極まで頑張ってしまったらだめだからね。
nanapuさんのおっしゃるとおり、お風呂ではぜーったいに寝てはだめ。
お仕事気をつけて、行ってきてくださいね。
返信する
うんうん、 (tamakiti)
2013-04-21 09:23:26

こういう絵日記的なのも
いいですよね♪

返信する
Unknown (大ウナギ犬)
2013-04-22 06:21:33
本人は手を抜いたつもりかもしれないけれど
ちゃんと4コマ(?)&5にゃんも全員登場してる!
体調気をつけてね。
ムリしちゃダメですよ。

返信する
いつも応援ありがとにゃん (のんたんちのおばさん(=ねこばばあ))
2013-04-29 22:15:04
☆ナウシカアコさ~ん
お仕事は休めません。
皆に迷惑がかかるから。
だから、健康第一ですよね。
家事は二の次で失礼してます。

☆nanapuさ~ん
なんとか5連チャン 乗り越えました。
疲れたわぁ。
でも5にゃんのためなら えんやこ~ら!です。
お風呂 気が付かないうちに寝ちゃうんですよね、いかんいかん。

☆y&tさ~ん
仕事の時は気が張ってるから元気なんだけど
帰宅すると ど~っと疲れがでるのよね。
最近は溺れないようにお風呂のお湯の量を減らしています、えへ。

☆tamakitiさ~ん
そう言ってくださるtamakiti先輩 大好き~!

☆大ウナギ犬さ~ん
いや、これだと随分描くのは楽なんです。
手抜きしてごめんね~。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事