大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

青年部研修会FINAL

2011年11月11日 | Weblog

 

ファイナルアンサー? 

こんばんは、あに そんたです。…ちょっと無理ありましたか…?

えー先日9日に、ついに最終回となりました、青年部研修会がありました。

今回は、みんなラーメン屋のオヤジになった設定で、どうしたら目標の利益が出せるかを考えるというものでした。

最終回もイロイロ考えさせられた、面白い講義でした。

天野支店長ほんとにありがとうございました。

 

そして、出席された皆さん、おつかれさまでした。

この研修会を通して、感じたこと、思ったこと、又こんな講義を聞きたい、こんな研修をしたい等々、このブログでも、フェイスブックでも、全体会議ででも聞かせて頂

いて、今後の委員会活動に生かしていきたいと思います。

オーディエンス使います!!よろしくお願いします。

 

 

記事投稿: 村田 大樹  facebook

↓パノラマ撮影!!かっこいい~ 感想をコメント下さい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤハギ)
2011-11-11 21:41:12
すばらしい研修会ですね
お疲れさまでした
返信する
次回の講習会は! (KENSTILE)
2011-11-11 21:57:06
本当に1回、1回が、為になり、以外と知らなかった、お金の基本を学んだ講習会でした
青年部(次世代の経営者)に必修項目満載な講習会でした
こういった内容の勉強会は、是非これからも、続けて行きたいですね!
返信する
お疲れ様でした。 (コウティー)
2011-11-14 21:10:28
長期に渡りお疲れ様でした。
わかりやすい講習でとても充実した時間でした。(^^)
ちょっとだけ、レベルアップ(^-^)
天野支店長、ありがとうございました。
そしてアニソンさんご苦労様でした。
返信する
ラーメン屋 (ムラマティ)
2011-11-16 21:28:30
お疲れ様でした。
来年には、大井川地区に沢山のラーメン屋が出来る事でしょう(^_^)
返信する
麺が決めて! (麺達人)
2011-11-17 22:09:04
ラーメン屋!!
儲かるかも””
返信する

コメントを投稿