大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

大井川商工会facebook交流会

2011年11月19日 | Weblog

ITレボリューション!!

どもっ。( ̄^ ̄)ゞ近ごろ携帯をスマホに変え、ノートパソコンも買ったITムラタレボリューションです。

 

11/18「まぐろ茶屋」さんでfacebook 交流会に参加しました。

青年部より9名参加させて頂きました。

 

いわゆるオフ会ですよね~。(⌒▽⌒)

一見胡散臭い人もいましたが、身内ですしね~。( ̄◇ ̄;)メガネ

 

終わってからも、フェイスブックの更新の着信音が、鳴り止まないほどの盛り上がりでしたね~。

 

詳しくは、フェイスブック見てください。

やってない人は、始めちゃってください。( ´ ▽ ` )ノ

 

記事投稿:村田 大樹

 


 


斎藤 兼司 (facebookより)
大変いい交流をさせていただきました
高橋 和行さん、他20人まぐろ茶屋にいました。


   

 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よそう以上の盛り上がりでした (KENSTYLE)
2011-11-19 17:07:03
交流会に参加された皆さん、お疲れさまでした
facebookで友達になった仲間の集まりだけあって、お互いのことをある程度わかった上での交流会!会話も弾むし、盛り上がるし、楽しかったです

これぞITレボリューション
返信する
お疲れ様でした。 (マルク代表)
2011-11-19 17:19:31
楽しい交流会…オフ会でしたね!青年部のOBの方や地元の方や、facebook講師の方や、勿論青年部の仲間達…facebook友達が増えました
返信する
Unknown (ムラマティ)
2011-11-19 17:21:49
お疲れ様でした。

楽しい会でしたね

眠いです。
返信する
ムラマティさん (KENSTYLE)
2011-11-19 17:58:38
決して、そんなに遅くはないはずですが...
普段、寝るのが早いからでは...?
返信する
Re.kenスタイル様 (ムラマティ)
2011-11-19 22:13:42
今日は、9時半には帰ってきました。真面目!
返信する
じつは新座も (杉屋まいつき@にいざ)
2011-11-21 13:14:38
こんにちは、ステン屋もんきち改め杉屋まいつきです
良いですね~オフ会
いつもと違う広がりが出来るって面白いですよね

わが新座もこっそりFacebookページを作りました。
いいね!を頂けると嫌だと言ってももれなく私からのお友達申請が行きます。
よろしくお願いします~
https://www.facebook.com/niiza.impulse

追伸
筋トレ部、興味があります・・・
返信する

コメントを投稿