大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

県連総会

2016年05月12日 | Weblog

総会その3~。( ̄▽ ̄)

今回は、静岡県青連の総会に行ってきました。
さすがに来賓じゃ無いっすよ。(^◇^;)

こんにちは、総会ラッシュでスーツ姿も板についてきたフォーマル村田です。m(_ _)m

さてさて、さて…。
先に言っちゃって良いですかね~~?
キトキトキトキト…。(・ω・)

大井川商工会青年部が、H27年度部員増強2部門静岡県1位
ありがとうございます

みんな頑張ったね~。( ̄ ̄)
直前拡大委員長さやか、副委員長のふゆき、照れてる場合じゃねぇよ!
実質お前らが貰った賞だぞ!
レジェンド山本ブラザーズ?も祝福してますよ。\(^o^)/

そんなこんなで、お祭り騒ぎのテンションで(大井川だけ)総会が行われました。m(_ _)m

そんな総会の様子。

会長…今年も素晴らしい挨拶。( ̄▽ ̄)
そして我らが井鍋副会長、28年度事業計画を発表しております。
こ~んなシブい顔してますが、大井川の表彰を知ってたはずなので、内心ニヤニヤしてます。(^^)

総会後には、こんな人も…。

上の方は、知ってますよね。(^^)
ここでは、多くは語りません。個人的な感想としましては、思ってたより芯の強い方だな~と感じました。
下の部長と写ってる方は、本日の講師 立石裕明氏 商工会青年部の先輩です。
とにかく厳しい話しをしますが、芯は優しい方だな~と感じました。
セミナー聞いた事ない方は、機会があったら是非聞いてください。m(_ _)m

そしてお待ちかね懇親会!\(^o^)/
乾杯のあいさつを務めますのは…なんと
「斎藤さんだゾ

前フリ無しでの指名でしたが、大井川は来年も1位取るから、引きずり降ろすつもりで来いと、戦線布告しちゃってました。( ̄▽ ̄)

本年度の中部地区連の部長は、ほぼ馴染みの顔でした。\(^o^)/良い連携がとれそうです。

浜北の部長ともパチリ(左下)。(^^)
今年はぜひ交流しましょう。

その他は、ちょっとモザイクが多いですが…。
(^◇^;)
楽しく交流してきました。


と、まぁなんのひねりも無いブログでしたが、そもそも総会ってそんなもんですから~。( ̄Д ̄)ノ

写真ばっかり多いですから~。(^◇^;)

それだけ総会が、もりあがったということで。
( ̄▽ ̄)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿