大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

YEG焼津総会に行ってきました。

2016年05月02日 | Weblog

焼津商工会議所青年部の総会に行ってきました。

来賓として。( ̄ ̄)


ついに来賓扱いされてしまうようになった、マジメなブログ担当の副部長村田です。

(^_^)

まぁ、部長のオマケみたいなものですが…。
ご招待ありがとうございます。

m(_ _)m

本年度の会長、曽根さんです。

本年度は、我々大井川商工会青年部と焼津青年会議所焼津商工会議所青年部という3団体で交流しましょうという、

コムラデシップな会長です。

ちなみに焼津商工会議所青年部は、50歳卒業という、もはや青年じゃ無……。

(^_^)
…コホン。
素敵なオトナな会なのです。m(_ _)m

まぁとにかく、僕たちみたいな小僧を来賓として扱ってくれる懐の深い人達です。(^O^)/

そんな小僧感丸出しの僕ちゃん達。



あえて説明もしません。
会の進行もオトナなのです…


そして最後は、そう
斎藤さん だ ゾ   

数年前は、アウェー感もありましたが、もはやホームの感が否めませんね。

(^-^)

これからも同じ焼津の団体として、共に頑張って行きたいと思います。m(_ _)m
ご招待ありがとうございました。

( ̄▽ ̄)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿