大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

☆商工まつり☆

2008年09月26日 | イベントお知らせ


ありがとう「大井川町」そして未来へ

おおいがわフェア2008
商工まつり開催

日時:9月27日(土)
    AM8:50~PM2:00

会場:大井川町役場周辺



青年部は焼きそばの販売を行っております
皆さん、ご家族おそろいで、ご来場下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(゜▽゜)/ (かず~ん部長)
2008-09-26 08:30:05
みんなおはよう
いよいよ、我が町最後のイベントが土曜日にあります
この町に青年部が出来てから、大勢の先輩方々が努力され我が青年部が今日まで発展してこれました!
今回のイベントで、大井川町としての最後ですが、俺達の志しは誰にも負けていない
最後…いや、新しい一歩を俺達青年部で歩きだそう
当日参加するメンバーも、仕事で参加出来ないメンバーも、心は一つ
最後だからこそ…新たな気持ちで頑張ろう
俺は今日全国連の委員会で東京ですが、準備までに戻りますから、みんな宜しくお願いします
「協力同心」
返信する
お疲れ様です! (コウティー)
2008-09-26 18:18:07
明日は商工まつりですね

大井川町最後のイベント

焼きそば&カレー愛情こめて作りますよ〓

全国連で東京へ出かけていた、かず~ん部長お帰りなさい~

「協力同心」頑張りましょう
返信する
いよいよ明日 (けんじ~ん)
2008-09-26 20:49:08
かず~ん部長~〓
本日は全国連の方お疲れ様でした
明日はいよいよ商工まつりですねぇ~
明日はお天気も大丈夫そうでよかったです
返信する
明日はいい日にしようね! (こもん)
2008-09-27 00:10:36
商工祭って何ですか?…
俺が青年部に入って間もないころ先輩に言ったのを
思い出します。大井川町として最後の商工祭なんだなって、今むかしを思い出しながら感じています。とっても多くの商工祭をやってきたけど、ほんと明日が最後なんだな…。みんなと
いい思い出つくろうね。
それから、ここ何日か準備に時間をさいてくれた部員の皆さん、ありがとう。
ごくろうさま。

返信する
Unknown (保坂‘とちぎ)
2008-09-27 13:25:16
大井川町としての最後のお祭り・・・。
かず~ん部長がんばってね。
団結力のありそうな、「いい仲間」という感じが伝わってきます。
やはり・・・青年部は「仲間」がいてこそ・・・ですよね。
返信する

コメントを投稿