大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

大井川フェスタ2008

2008年09月28日 | Weblog
9月25日(土)我が大井川町役場の前で大井川フェスタが開かれました



大井川町最後となる「大井川フェスタ2008」天気が心配される中、当日を迎えると青々とした、のどかな一日でした

青年部は毎度おなじみの青年部やきそばとカレーを出展

今回、初の試み、ステージをおかりしての「ラムネ飲み競争」を行いました

ラムネ飲み競争ではMCかず~ん部長の掛け声で、たくさんの子供たちやギャラリーの大人が集まり大盛り上がり



やきそば、カレーの出店ブースも行列ができる程大忙しでした





ラムネ飲み競争、青年部やきそば、大勢の人が青年部の活動を利用し笑顔を見せる。
些細な事ではありますが、最後の大井川町を盛り上げるひとつの力になったとおもいます

参加された青年部の皆さんお疲れ様でした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん(^O^)/ (かず~ん部長)
2008-09-30 11:12:06
青年部の皆さんお疲れ様でした
我が町最後のイベントでしたが、当日、皆さんの活躍を見てて頼もしく思えました
これからも志し高く熱い思いで活動していきましょう
次は、例~のプロジェクトですね頑張ろう
返信する
焼きそば美味しかった! (ジャンボ)
2008-09-30 11:48:36
青年部焼きそば超美味しかったです(^o^)
今回は早朝準備と終盤しか参加できなくて申し訳なかったです(>_<)

参加者の皆さんお疲れ様でした!

次のイベントも頑張っていきましょう!
返信する
お疲れ様でした (けんじ~ん)
2008-09-30 17:38:55
いや~皆さん
盛り上がりましたね~
ラムネの早飲み見たかったですねぇ~
大井川町の最後のイベントにふさわしいお祭りですた
返信する
お疲れ様です! (KENNY)
2008-10-01 08:45:35
みんなお疲れ様でした

我が町最後のイベントも大盛況に終わってヨカッタネ

みんなの当日の活躍ぶりには気持ちがこもっていて凄くヨカッタト思います

これからも頑張っていこう
返信する

コメントを投稿