大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第6回全体会議

2015年10月01日 | 全体会議

( ̄Д ̄)ノ

     

研修旅行に、地区連のフットサル大会…
ブログのネタがまとまっているため、手分けしてアップする事になりました。

わたくし村田の担当…。

「全体会議」

地味だ~~。(T ^ T)

いや、全体会議大事だよ。わかってんすよ、そんなこと。
そんな気分の時もあるじゃない
泣きたい夜もあるじゃない

やっつけで行こうと思いま


いけしさんで~す。本日司会進行役で~す。(^^)

いけし、スマホスマホ
Σ(・□・;)
コ、コレは、会議前の様子です。
m(_ _)m


コーティーで~す。司会者早退のため、
代役で~す。

ガッツポーズ⁉Σ(・□・;)

   
…ブログ担当、フットサルに決まったからか?( ̄Д ̄)ノ

で~す。青年部50周年事業について、暑く語ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットに手つっこんじゃった⁉
Σ(・□・;)
ポ、ポジションチェンジ…かな?(^◇^;)


わたくしで~す。何かしらの、報告してま~す。

…今日は、服まで地味だ~。(´Д` )
あと、散髪して来い。


委員会からの報告事項で~す。
滝井くんより関ブロの報告もありました。

…誰かボケてくださ~い。
ツッコめませ~ん。

嘘で~す。みんなグッジョブ!(^^)


そして、3分間スピーチひとり目、さやかで~す。

前回とは違い、前向きな話が聞けて良かったで~す。(^◇^;)

3分間スピーチふたり目、かずなり君で~す。

…が、誰も写真を撮って無かったよ!

聴き入っちゃったんだよね~。(^^)


他にも、新入部員の、あんしんホーム田中建築の田中君の紹介があったり、他に2名入部希望の見学者が居たりと、活気あふれる会でした。

しかし、島信の平野君と、まる生の鈴木君が移動になってしまうことが決まり、挨拶してもらいました。
今までありがとう。m(_ _)m
他所へ行っても、仲間です。

そんな感じの全体会議でした。m(_ _)m

以上

        

 


で、終わらないのが、我が大井川商工会青年部

\(^o^)/

会議後の時間にプチセミナー!
            
島田信用金庫経営サポート部所属
森崎恭広氏をお招きしまして
「特別に教えます今からでも間に合う
公的支援制度の上手な活用テクニック
             
というものを開催しちゃいました。

ウチの未来向上委員長の増田君、やる男です。

…。
増田君の写真も無いんですけどね~。
(^◇^;)

プチセミナーの様子で~す。


…誰かボケるワケもなく~。(^^)

マジメに受けてますよ~

内容は、特別に教えてもらったので、ヒミツにしときます。( ̄▽ ̄)

講師の森崎さん、急な依頼でしたが、快く引き受けて頂きまして、ありがとうございました。

そして、部員の皆さんもお疲れ様でした。(^^)


気づいたらブログの記事、じゃなくなってるね~\(^o^)/

以上です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿