大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

トシ…サッカー好きか?

2015年09月15日 | Weblog

久保さ~~ん‼Д` )


久保さんて誰?(^◇^;)


つか、トシって誰だよ!( ̄Д ̄)ノ

もう、わかんない人は、シュート みてね。

ということで、昨日フットサル強化試合をしました。


相手はわたくし村田の所属する、マジメなチーム、チームCTN(仮)… 。

チーム名とかちゃんと決めて無いよね~。

知る人ぞ知る、

テンション テンション

うるせ~チームです。m(_ _)m

まぁうるせ~のは、わたくしだけということが、昨日対戦してみてわかったのですが…。( ̄▽ ̄)




とにかく、来る30日中部地区連のフットサル大会(有志)に勝たなければ
ということで、練習試合ですね~。
( ̄Д ̄)ノ

当日、エースINABEが来れないということで、不安要素でいっぱいでした。

しかし、やはりストライカーMAKIの活躍もあり善戦。

スピードが売りのため、写真はブレブレ。あしからず。(^◇^;)

ほかにも、一瞬の輝きをみせてくれた方がたくさんいましたよ。
あとは体力次第ですね~。(^^;)


更に、注目すべきはこのひと!

秘技イミギタイルならぬ、イミギロールを繰り出し、相手を翻弄。(^^)
いつもより多く回ってました!

それから、いつものこのひとも…。

         

主に写真を撮りに来てました。m(_ _)m
ただ、意外とまともにキーパーできちゃったという
もはや、頭の下がる思いです。

子供たちも応援に来てくれましたよ。


ということで、準備は整ったぞ‼
待ってろよ~。( ̄Д ̄)ノ

対戦相手のチームCTN(仮)の皆さんもありがとうございました。\(^o^)/

またやりましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿