大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

見覚えありませんか?

2009年12月05日 | Weblog
この白鳥

皆さんどころかで見覚えありませんか~?
o(^-^)o

そうです!
先日 行われた エコエコ大作戦!の時、海岸にいた白鳥です!!



この写真はその時の写真です!!

この白鳥は今はどうしてるかなぁ~?
まだ、あそこにいるかなぁ~!?

もし見かけた方がいましたらお知らせ下さい!!
m(__)m

 大井川商工会青年部は
 STOP温暖化アクションキャンペーンに エントリーしております
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いましたね (ジャンボ)
2009-12-07 23:43:28
当日確かに居ましたね!

エコエコ大作戦によってキレイになった.海岸.野鳥公園に.もっと多くの鳥達が訪れたら素敵ですね!
返信する
俺も見ました! (コウティ)
2009-12-08 00:12:03
野生の白鳥を見たのは初めてです

貴重な体験

海がめに白鳥 本当にいいところです
返信する

コメントを投稿