大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

合同研修会

2009年12月07日 | Weblog
平成21年12月3日(木) 焼津市商工会議所大井川商工会青年部合同研修会が行われました

講師はジュビロ磐田のスタジアム専属DJ、RADIO-Fのパーソナリティーを務める

「杉山 直」氏の「新朗読」



ずば抜けた表現力、発声力に驚きました

人前に出てもあがらないコツを教えてもらい、よい勉強になりました

懇親会では商工会議所の皆様と交流を深め、とても充実した時間を過ごせました



お誘いありがとうございました これからも宜しくお願いします





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (じゅんぼー)
2009-12-09 13:07:44
焼津商工会議所の皆様ありがとうございました。
杉山先生の講演会はとても聞き入ってしまいました。

今まで以上に親睦を深めてこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿