大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

家族交流会@吉田野営2018

2018年07月15日 | 家族交流会

 

順序が前後してスミマセン。

今年も吉田町商工会青年部が主催する吉田野営に参加してきました

広報総務いんちょ キャンディ☆ が溜まったブログを解消シマス(;´д`)

 

広い広い吉田公園を一時的にキャンプ場にしてしまうパワー!

近場にキャンプ場が無いというのもあって、キャンパー組はウキウキです。

今年で3年目になりますが、どんどん参加者が増えています。

今年は過去最大規模でした∑(゚Д゚)

 

まずはキャンパー組がユルユルと集まり、ユルユルと設営♫

入場は自体は無料なこともあり、色々な企画が多くの人で賑わっていました。

確か大井川のフワフワの上は猿だったかな…?

かわいいパンダのアップはなかなかです笑

 

18時からは丘の上で、希望者のサンセットヨガ無料体験

と並行して、丘のふもとでは家族交流会という名の大BBQ

吉田町商工会青年部さんにご協力いただき、ありがとうございました

 (あ、写真カブった

そしてサンセットヨガと家族交流会の真っ最中、なんとダブルレインボーーー

どんどん伸びてアーチになっていく姿に見とれちゃいました(ノ≧ڡ≦)

(不真面目な参加者だゎww)

 

さて夜の部は・・・

青年部員の 酒彩厨房 玄 さんに食材の準備を委託し、豪華メニュー三昧

満腹になった頃、ザッと通り雨がきたものの、それだけで済みました

 インパルスキッズもこの日だけは?夜更かし気味?

県静連からも遊びに来てくれて楽しく深い夜が更けていきました。。。

 

私は山でのキャンプが多いのですが、とにかく虫に刺されやすい体質で・・・特にブヨ

キャンプというとそれが一番の気がかりになってしまうのです。

だけど吉田公園では(芝生に蚊よけスプレーをしたうえで)虫に刺されることなく万々歳

ただ・・・ちょっと・・・蒸し暑すぎた

 

翌日は快晴~

キャンパーKIDSは自然とたわむれたりカードゲームをしたりとKIDS同士も交流を深めました

 

私が初めて参加した家族交流会は昼のBBQでした。

次の年は大運動会でした。

今年は夜のBBQ

毎年進化する企画にワクワクです。

絆委員長 えりちゃんありがとうございます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿