大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

ほほえみ夏祭り。

2012年08月25日 | Weblog

 

みなさんトライアングルズ!(挨拶)\(^o^)/

本日は、ほほえみ夏祭り に出店しました。()

焼きそば と、かき氷

売れに売れました。(多分)

( ̄ ̄)

↑会場の青年部部隊!!
超忙しかったです! by会場部隊

我々調理班は、空きっ歯先輩を中心に焼きそばづくりに大奮闘。(汗)


けっして、BBQ気分ではありません。(笑)

会場へは行けなかったので、残念でしたが、会場チームが頑張って販売してくれました。(喜)

o(^^)o


そして、我等が望月さんの

 トライアングルズの演奏も最高でした。(想像)

↑↑トライアングルのステージも大盛況!! by会場部隊

( ̄ ̄)


すいません。m(_ _)m 結局忙しくて見れなかったです。(涙)

まあ、それだけ盛況だったってことで。(大入)

(^ ^)


なんか、記事がうまくまとまりませんが、きっと暑さのせいです。僕の( )シバリが失敗したわけではありません!( ̄◇ ̄;)

 

とにかく、皆さんお疲れ様でした。

( ̄^ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿