大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

ウギャルlieさん。(^O^)/

2012年09月07日 | Weblog

 

昨日、焼津商工会議所青年部の講演会に出席してきました。(^ ^)

 

今会は、ウギャルlieさんの講演会でした。

              

ちなみに リエ ではなく ライ さんです。( ̄^ ̄)

 

初歩的な間違えです。間違えたひとは、ちゃんと復習してください。

 

彼女はモデルをやっていて、傍らウギャルとして、

、漁業を応援する活動をしています。(^ ^)

              

ウギャルのは、海と魚(うお)のです。( ̄^ ̄)ゞ

テストによく出ます。間違えたひとは、ちゃんと復習してください。

 

今会の講演会は、仕事に活かす内容というわけではなかったのですが、

 

彼女の物事に取り組む姿勢感銘をうけました。(^O^)

 

漁業のまち焼津市民として、彼女の活動を応援しつつ、我々も頑張って行きたいなと思いました。

 

そして、今回お誘い頂いた、焼津商工会議所青年部の皆さん

研修委員として、たいへん勉強になりました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (副部長saitou)
2012-09-10 11:50:34
講演会&交流会に参加された皆様
お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿