大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

クリスマス家族交流会

2015年12月18日 | 家族交流会

12/13 今年もやりました

クリスマス家族交流会

オープニングは

ハットさんによる風船を使ったパフォーマンス

オープニングから会場を盛り上げてくれましたぁ

\(^o^)/

             

続いて部長挨拶

 例年だとオープニングを務めていた斎藤部長

部長になると真面目な挨拶で家族に感謝の言葉を

そして、杉本副部長の乾杯

 

さすが杉本副部長

ぱぁりぃ~ぃぃな感じの乾杯

o

 

アットホームな雰囲気と、豪華な食事

サンタさんトナカイくんと一緒に

プレゼントをもってきてくれました

             

そして、大抽選会へと...

っとその前に

突然のサプライズが

グ  を使った

ブラックけんちゃん部隊との対決

正副部長のルーティン攻撃で無事、クリスマス会を守ることができました

                

そして、豪華景品アリの

ディズニー USJ他豪華景品が盛りだくさん

かっちゃん委員長の進行パフォーマンスも大いに会場を盛り上げてくれました

今年も大盛況のクリスマス家族会でしたぁぁぁ

              

*************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿