大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

ケチャップ!

2015年12月04日 | Weblog

焼津商工会議所青年部さんの、研修会&忘年会に出席させて頂きました。
m(_ _)m
(部長は総会から出席させて頂きました)


こんにちわ。
出だしから良い感じに堅い、マジメな方の副部長村田です。

m(_ _)m

さてさて、みなさん「ケチャップ」ってご存じですか?

そうコチラです。

やっぱりKAGOMEだよね~。\(^o^)/
…。

そんなお約束もしたところで、
このひとです。

芸人さんです。(^^)
プロフィールまで書くとめんどくさいので、勝手にググッてください。
m(_ _)m

まぁ、そんなケチャップ氏による講演
「笑いを使ったこコミュニケーション術」を拝聴させて頂きました。

芸人さんの講演だから、めっちゃ絡んできます。(^^)
ちなみに我々大井川商工会青年部は、お客さんとして最前列。


いつフられるか、ドキドキが止まりません。(^^;)
もちろん何回かフられましたよ。( ̄▽ ̄)

緊張感もあって、なかなか楽しい講演でした。\(^o^)/
マジメな僕には、ハードルが高かったですが。(^^;)


そして、お待ちかね忘年会。\(^o^)/
焼津グランドホテルさんは、料理美味いっすね~。(^^)
宣伝したから、今度のクリスマス家族会安くしてくんね~かな~

そんな料理のおかげもあって、楽しく交流してきましたよ。

YEG静岡県青連 石川会長とも


もちろん講師のケチャップ氏とも。
しかしなぜか自撮り。

良い写真!( ̄▽ ̄)
ただね~。
ケチャップさんが、マジメな僕に対して「君ヘンタイでしょ?」とか言ってきやがるのですよ。( ̄◇ ̄;)

なんでわかった…じゃなくて!
なんてコト言うんだ!( ̄Д ̄)ノ

部長とかの方が、よっぽどヘンタイだと思います!( ̄^ ̄)ゞ

…。
まぁ、そんな感じで大盛り上がりの忘年会でした。( ̄▽ ̄)

焼津商工会議所青年部のみなさん、ご招待ありがとうございました。
m(_ _)m

********************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿