大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第6回全体会議

2016年08月24日 | 全体会議

オリンピックも終わり、高校野球も終わり、夏も終わりに近づいて、いろんな熱が冷めてきている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか

そんなほのぼのムードの中、ほのぼのとした全体会議を…。

やるわけ無いじゃん

だってウチの部長
斎藤さんだゾ!

もう、このネタも冷めてきている今日この頃…。
しかし本人ちょっと気に入ってるようです。
だんだん似てきたという声もあります。(^_^)
いっそハゲちゃえばいいのに。\(^o^)/

ところでで、何がほのぼのとして無いのかというと…。

今回の全体会議は、 LIVE参加型」なのです。
五島先生〜。パクらせていただきましたよ〜。
( ̄▽ ̄)

その様子がコチラ。

横山拡大委員長と、米満君のイケメソコンビが、吉田の港まつり花火大会の会場からリポートしながら参加するという、初の試み。( ̄▽ ̄)

吉田の青年部ブースでの食レポまでやっちゃいました。\(^o^)/

吉田巻きと、ワイボール。美味い!とのこと。
(^^)

吉田の年部ブースも盛り上がってました。(^^)
…ただ、若干ヤカラっぽいんですけどね。(^_^)

そして、その流れで?吉田から大井川に来ちゃった方たちが居ました。

吉田のヤカラじゃ無い副部長さん2名と、事務局さんです。
9月の吉田主催で行う、吉田 大井川 島田との合同研修会&交流会のPRしにやってきました。

吉田の勢いもすげぇなぁ…。来ちゃうもんなぁ…。( ̄)
お祭りでお忙しい中、ありがとうございました。
m(_ _)m


さてと。( ̄ー ̄)
あらためまして、全体会議はというと。
本日の、司会の滝井君。

実はほのぼのムードで、前日まで司会を決めておらず…。急な頼みも快く引き受けてくれました。
m(_ _)m
しかも、おめでたい報告もいただきました。
\(^o^)/

そして、執行部たちによる各報告等。

なんかカッコイイ感じに仕上がりました。
\(^o^)/

しかも、今回は写真が全部あ〜る〜。(^^)

いつも撮ってくれる留美ちゃんと、今回はキャンディーにもお願いして、万全な状態で臨みましたからね。( ̄^ ̄)ゞ

ふたりとも、ありがとう。\(^o^)/

そしてそして、また入りました新入部員!
それから、今日の3分間スピーチ。
あと、ともちゃん。

新入部員(上)は、デイサービスをしているDーケアの見原さんです。よろしくお願いします。
m(_ _)m
五十右直前部長がうっすら写ってますが、うっすら紹介してくれました。\(^o^)/
三分間スピーチ(中)は、期待の新人の恵ちゃん
青年部の事を語ってくれました。(^^)
つか青年部の先輩の奥さんだから、もはや新人でもないんだけどね〜。
あとは、ともちゃん(下)です。(・Д・)ノ


そして恒例のプチセミナー。
今日は、大井川商工会でいつもお世話になっている、中小企業診断士の大石先生です。

BCPって知ってます?
知らないあなた、パンピーですね!(・Д・)ノ
大井川商工会青年部員は、全員知ってますから〜。(^^)
そして全員取得しますから〜。\(^o^)/
取得って表現が合ってるかわからないけど。

そんなこんなで、やはり ほのぼの できなかった全体会議でした。
会議後もこんな感じでノリノリです。

皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿