大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

OSS CAMPERS 2016

2016年08月16日 | 家族交流会

家族交流会(キャンプver.)

 

8/12~14八木キャンプ場行ってきました~

OSS CAMPERS2016

 

私とフユキングは2泊組なので一足先に川根本町へ向けていざ出発

島田にあるマックスバリューで食材を調達しを済ませ八木キャンプ場を目指します

川根の山道、トーマスに遭遇することを願いつつ

いました~ジェームス

そしてバーディ

 

そしてキャンプ場まではもう間近車を走らせます

到着

気さくで優しい管理人のおじいさん達がグルキャンの場所を確保してくれてまじ助かりました

そして真面目な方の副部長から頂いたビールでまず乾杯

あざ~す

 そしててんこ盛りの荷物を降ろしテントを張ります

汗だくです飲んだビールが全部出ちゃいます

 

同じテントで男二人でも設営だったのであっという間に終わりました

そしてまた水分補給

 

正面にある川で

 

隣の東京から来たfamilyとのんびりして

 

夕食

焦げてます

 

でもうま~い

ビールが進む~

 

隣の東京から来たfamilyにお呼ばれして一緒に食事

そして花火もやらせてもらいました

写真はございませんが

 

そしてもりのくに温泉へ

 

写真はないのでウェブから

 

ん~最高

 

そしてテントへ

子供達も疲れたのか即寝

明日のみんなの到着を楽しみに就寝

テント下の石がゴツゴツで起きてしまった

なぜか布由樹も起きてくる

時計を見れば朝3時半

コーシー飲んで

おじさん二人でボーっと

大自然のこの静けさがたまらない

イキそうです

 

外が明るくなってきたので

2日目の乾杯

5時半から飲みます

キャンプだから許されるのです

 

そして続々とみんなが到着

テンション上がります

 

皆さんさすがのキャンパー手際が良く設営が早いです

5組のグルキャンとなるとビックスケール

 

 

そして『BBQの前夜祭BBQ』なんて贅沢な

 

各自の夕食をシェア

まいう~

酒が進む~

がしかしまさかの雨

 しかも結構な雨

 撤収

 花火とかも用意してたのに残念

こんなこともあろうかとプチ映画館『アーロと少年』

子供達釘付けです

 

そして明日のためBBQのために就寝

 

ゴ~ゴ~

 

カミナリ

 

2軒隣の安達家のテントから重低音が

 

気合いで寝ます

 

 

3日目の朝を迎えました

 

急いで本番の『家族交流会BBQ』わっぱざわ親水公園へ向かいます 

グループキャンプ最高でした

是非来年も行きたい

 

翌日に行ったOSS family BBQ の記事はこちら↓↓

http://blog.goo.ne.jp/ooigawa_2008/e/b39840002e8fd62d8eec519c933e01ff

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿