大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

踊夏祭準備お疲れ様でした

2008年07月03日 | Weblog
7/3 踊夏祭の準備お疲れ様でした


景品の買い出しから仕分け作業等
皆さんの協力の大分捗りました




7/5 6:30~残りの準備を
建設業会館で行いますのでご協力お願いします

本日、7:00~
大井川中体育館で踊りの練習があります

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKY)
2008-07-03 12:48:38
お疲れ様です。練習、準備今後とも頑張っていきましょうちなみに初めてコメント入れちゃいました雨っすけど午後も仕事がんばりましょう
返信する
お疲れ様でした〓 (コウティー)
2008-07-03 14:57:07
袋詰め作業お疲れ様です

写真使ってくれたんですね
管理人さんありがとうございます
返信する
お!TKYさん! (コウティー)
2008-07-03 18:07:15
初登場だね

しかし梅雨の時期はまいっちゃうね

これからもよろしく
返信する
もうひとふんばり! (顧問)
2008-07-03 18:46:53
昨日は、ゲームの袋つめ作業、
ご苦労様でした。
もうひとふんばりだね!

次回の作業日は、5日じゃないよ!
4日の5時半、建設業会館だよ!

よろしくね
返信する
間違えました (管理人)
2008-07-03 21:09:25
そうでした 最近日にちすら...〓
準備は明日の5時半からで~~す 〓〓
返信する
忘れてました! (ohishi)
2008-07-03 23:22:00
今日、踊夏祭の準備忘れてました、すみませんでした
返信する
ブログ! (ゆう!)
2008-07-03 23:46:07
ブログはじめました!!!

まずはテストで・・・

http://blog.goo.ne.jp/youngbe

宜しくお願い致します。
返信する
すみませんm(_ _)m (こうわん)
2008-07-04 06:08:41
最近夕方~夜間にかけて仕事が・・・時間の調整が・・・出れる時は出ますので
返信する
頑張ろう! (KENNY)
2008-07-04 08:22:55
みんな袋詰め作業、踊りの練習、お疲れ様です。
もう少しで本番です。もうひと踏ん張りして踊夏祭を成功させましょう
それにしても嫌な天気が続くね
今日も1日、頑張ろう


返信する
おっ! (保険屋のオッサン)
2008-07-04 10:04:58
TKYさんて

モシカシテ・・・

T-とっても

K-きれいなひげの

Y-ヤングボーイ

さん
返信する

コメントを投稿