大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (けんじ~ん)
2009-06-03 22:18:10
外は雨が降っていても室内でいい汗をかけて よかった~
でも なかなか踊りは上達しません
返信する
意外と (ジャンボ)
2009-06-04 09:34:39
練習参加者の皆さん.お疲れさまでした!

音楽が流れると…意外と踊れちゃいますねo(^o^)o
返信する
やってるね (イイダ)
2009-06-04 13:05:28
久しぶりです!
みんな 元気にやってるね!

しずたんネットに大石君がアップしてるよ。
4月の大会で準優勝したらしいよ
今度、県代表で東海北陸大会に出場が
決まったみたい。 おめでとう
返信する
Unknown (塚本)
2009-06-05 10:08:20
参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
みんなちゃんと踊れていたね。
僕もだいたい出来たけど、もうちょっと練習が必要かな。
次回もみんなお願いします!。
返信する

コメントを投稿