大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第30回地域交流スポーツ祭

2009年05月31日 | Weblog
焼津市の第30回地域交流スポーツ祭


長縄大会に.イナベ副部長と.私ジャンボがそれぞれの地域の代表として参加してきました!

青年部の先輩方も参加されていました!


焼津市の23の自治会.大井川地区3チームが参加の大会でした!



どのチームも必死に跳んでいました(^_^;)


残念ながら大井川の3チームは決勝には進出できませんでしたが…(T_T)


長縄の競技を通して地域交流ができたと思います!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (けんじ~ん)
2009-06-01 10:22:03
イナベさんジャンボさん
長縄跳びお疲れ様でした
私も去年参加したので 長縄がどれだけ大変かわかりますよ~
返信する
長縄ですか? (保険屋のオッサン)
2009-06-01 21:31:21
すごいデカイ体育館ですね!!

シーガルドームですか?

地元のイベントの紹介これからも

ヨロシク!!
返信する
長縄ですか? (保険屋のオッサン)
2009-06-01 21:31:28
すごいデカイ体育館ですね!!

シーガルドームですか?

地元のイベントの紹介これからも

ヨロシク!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-02 14:59:36
正解!


焼津市のシーガルドームです!
返信する
大変・・ (イナベ)
2009-06-03 00:09:35
でした
とてつもなく

幸い練習に出てたので筋肉痛はなかったですが

皆さんカラダ動かしてますか~?
返信する

コメントを投稿