大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

いよいよ今週末 踊 夏 祭

2011年07月12日 | イベントお知らせ

 

第11回踊夏祭(おどらっかさい)開催!

 

 

 

 

 

 

 

~踊りがまちを揺らす 踊りがまちを変える そして焼津で何かがはじまる~
をテーマに、創乱おどらっかなど、踊りをメインにした「第11回踊夏祭(おどらっかさい)」が開催されます。

三世代交流の場として希薄がちな人間関係に潤いを求め、焼津市を活性化
する賑わいの場づくりを目的とし開催いたしますので、大井川港特設会場まで、是非お出かけください。
そして、本年は特に、東日本大震災を受け「がんばれ!東日本」を合言葉に、東日本復興支援につながるイベントとなるよう準備を進めます。
また、今回で6回目となる「大井川港トライアスロン大会」を同時開催し大井川港・大井川河川敷マラソンコース「リバティ」及び大井川河口野鳥園を広くPRします。

 1日 時  平成23年7月17日(日)9:00~18:00
       ※予備日7月18日(月・祝)
 2場 所  大井川港特設会場(大井川港北岸壁) 

          


 3内 容  1 焼津の踊り
            「一般部門」「キッズ部門」
        2 フリーステージ
        3 漁船・八丁櫓体験乗船
        4 ちびっこ広場
        5 焼津太鼓
        6 市民総踊り
        7 協賛品チャリティーオークション
        8 石巻市物産展
        9 志太うめえぞ市       

・・・等々、多数のイベントをご用意しまして、ご来場をお待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね!! (アニソンムラタ)
2011-07-13 08:41:34

ついにやってきましたね~。
(≧ε≦)

今年も頑張りましょう!!
(`∇´ゞ

そして、楽しみましょう!!
\(^ー^)/

返信する
最終打合せ (踊夏祭実行委員長)
2011-07-13 12:57:18
今週、金曜日 19:00~建設業会館にて踊夏祭の最終確認の打合せを行ないます
よろしくお願いします
返信する
了解 (まるく)
2011-07-13 18:05:25
かしこまり~
返信する
地図付きです (けんじ~ん)
2011-07-13 20:28:41
この記事MAPを貼り付けてみました
拡大、縮小できますよ~
返信する
Unknown (こうじ@季節の小箱)
2011-07-13 22:10:05
はじめまして。こんにちは。
生まれ育った町、焼津の歌を(勝手に)作りました。
もしお時間がありましたら、
1度お聴きいただけるとうれしいです。
ホームページ「季節の小箱」
 http://www2.tokai.or.jp/kisetu/
焼津の歌「ここへおいで」(ユーチューブ)
 http://www.youtube.com/watch?v=kmIi-FqpC1k
返信する
いよいよですね (ムラマティ)
2011-07-14 12:49:15
桜エビカーリングデビューですね。

こうじ@季節の小箱さん

良い曲ですね
返信する
こうじ@季節の小箱さんへ (踊夏祭実行委員長)
2011-07-14 21:35:34
歌&HP見させて頂きました
凄いです!いい歌ですね!
ほかにも、たくさん歌をつくられているんですね
返信する

コメントを投稿