大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

ひまわり観察日記 パート2

2011年07月13日 | Weblog

 

が出ました!!

成長著しいです。

…。

…。

僕は…、いつ芽が出るのでしょうか??

だれか教えて。

おし~えて、おじい~さん♪ (某アニソン?)

まだまだです…。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニソンいいね~ (けんじ~ん)
2011-07-14 19:05:23
まだ、ひまわり芽がでません

種を深く植え過ぎたかなぁ~

でも、まだあきらめません

きっと、ひまわりも、アニソンも芽が出るはず
返信する
あと少し!! (部長)
2011-07-14 19:32:40
芽が出てないひまわりはあと4~5個です

65個ぐらい芽が出ましたョ

ケンジーンさん土のかぶり1cmですよ

水は朝です

ちなみにアニソンには彼女を与えてください

ほんとに芽がでませんから・・・

返信する
ヤバイです (けんじ~ん)
2011-07-14 21:56:18
部長アドバイスありがとうございます
土かぶり1cm。。。。。。





ヤバイかも。。。
返信する

コメントを投稿