大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

ほほえみ夏祭り

2008年08月19日 | イベントお知らせ


【日 時】平成20年8月23日(土)  17:00~20:00
【会 場】大井川町福祉センター「ほほえみ」芝生広場
        ※小雨決行!ですが、雨天中止の場合は翌日です。
         ※駐車場は限りがあります。ご注意ください。

花実 スペシャルライブ

ゲストに焼津市出身のシンガーソングライター花実さんを迎えてのスペシャルライブ。
ファンタジー色あふれる楽曲と、透徹な歌声で、皆様の心を癒します。


Teru ジャグリングショー

テルさんのジャグリングショーはとっても華やか
クラブにボールをたくみに操り、
まるでショーホールに来ているような、エンターテイメント溢れるショーです

大井川太鼓保存会 伝統の和太鼓演奏

その鼓動 心震わす その波動 天震わす
日本伝統の和太鼓の響きをご堪能ください

子どもたちの大好きな「ふわふわ」もくるよ






青年部は、今年も焼きそば屋を出店しま~す


↓ほほえみ夏祭りの詳細は、↓
大井川町社会福祉協議会HPまで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (ゆう!)
2008-08-19 00:45:00
お~っと!!!

素敵な女性に

ブログもかなり前に更新しました・・・

来年の夏は起こし下さい
返信する
おつかれぇ~っす〓 (TKY)
2008-08-19 18:58:12
皆さんお疲れ様でーっす!休みボケもあって今日も暑くて大変でした仕事の都合で遅れますけど、ほほえみ夏祭り参加しちゃいたいと思います。焼きそば・焼きそば!エイ、エイ、オー
返信する
Unknown (ひらっち&店長)
2008-08-21 09:11:23
おはようございます。
知っていれば行きたかったな。

この日は、長野の商工会のお誘いで、
イベントに行ってきます。

では。
返信する
そろそろ…。 (かず~ん部長)
2008-08-21 18:06:00
ゆうくん夏バテしてないかい?

ひらっちさんお久しぶり(゜▽゜)/です
まだまだイベント沢山ありますから良かったら来てくださいね

焼きそば頑張りましょう
返信する

コメントを投稿