大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

踊夏祭2017 ~青年部ソーラン編~

2017年07月22日 | 通常事業

 

この日のために練習を重ねてきた!

フリーステージのトリは我ら青年部

今年も全力で踊りましたョ

どっこいどっこい

いつもより多く回っております?

キマった

からのそのまま市民総踊りに突入

めっちゃハード

 

最後に集合写真~

 いや、最後じゃないんだな・・・

今朝の部長の一言「長い一日になりますが」

そう、長いのです!まだ明るいし!

このあと、和太鼓と手筒花火が待っています

・・・写真がナイ

もちろん魅入っていたのもありますが、

実は数人は花火が終わった後の「筒」の回収を手伝っています。

煙の中ダッシュで回収に行くのは貴重な体験です

もちろん、安全には充分配慮して事故なく行うことが前提です

 

今年も無事に踊夏祭を終えることができ、関係者の皆さん、来場者の皆さん、ありがとうございました

 

今回のサービスショットは・・・

見えないところで働く姿

動き回っていたせいか写真が一枚も?無いのですが、今回最もヘトヘトになったのは地域活性化委員会 委員長の増田くんお疲れ様でした

働き者がいっぱいの青年部です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿