大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

踊夏祭2017 ~青年部活躍編~

2017年07月18日 | 通常事業

夏だ

大井川の夏といえば!?

踊夏祭!!!

読めました?

<おどらっかさい>ですよ

なんと今年で17回

朝も早よから準備していざ!

気合いを入れてミーティング

青年部では、大井川建設業協会青年部と合同で

ちびっこ広場の担当とかき氷の販売をしています。

ちびっこ広場では、様々なゲームを用意しています。

桜えびカーリング

釣りゲーム

ストラックアウト

シューティングオブザウォーター

フワフワ

体験乗船

ゲームで景品をゲットしたちびっこ達が続々と景品交換に並びました

そして今回、ちびっこ広場では青年部メンバーのカルロスによるチェンソーアートの実演も

作品は見たことがあっても、彫っているところはなかなか見れません。

カメレオンとカジキマグロを彫ってくれました

(出来上がった作品の写真が無いっていうオチ

しかぁ~し!なんという偶然でしょう

 会場にはホンモノのカジキマグロが

見落とした方も多いと思うので載せておきます

 

今年のかき氷は新フレーバーが充実

御馴染みの いちごメロンレモンブルーハワイに加え、

コーラマンゴーピーチグレープヨーグルトチェリー

そしてなんとカシスオレンジココナッツミルクまで!

 

そして祭りの最中には、

浜北商工会青年部さんが来てくださったり、

 

焼津商工会議所の岡村地域活性化委員長が来てくださったり、

 

島田市商工会青年部の大石部長が来てくださったりしました。

ありがとうございました!

あと、写真はないのですが、吉田町商工会青年部の皆さんをはじめ、

たくさんの仲間が、駆けつけてくれました

実は青年部はこんなところやあんなところでも陰ながら働いていましたよ

 

青年部ソーラン編へつづく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿