大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

綱引き大会 in 牧之原

2018年11月14日 | 通常事業

平成301111日(日)に中部地区商工会青年部親睦事業綱引き大会に参加いたしました

今年は牧之原市青年部が担当

 

そう綱引きといったら牧之原なんです。

会場は牧之原市立坂部小学校体育館

当日は天気も良く絶好の綱引き日和

大井川も昨年綱引き大会に出場している経験があるので気合が入っております

 

まずは、開会式

鈴木部長立派な挨拶イケてました

そしてデモンストレーション

審判は日本綱引き連盟JTWF(Japan  Tug  of  War  Federation)の審判資格を持った『あさみちゃん』が協力してくれました

そしてついに試合開始

初戦は大井川VS吉田  隣町には負けられないのです

 

なんと勝利

  今年はいけるのか

次は島田と静岡市清水の合同チーム

2試合目は敗北

3試合目は牧之原市Aチーム

またまた敗北

そして4試合目牧之原Bチーム

牧之原には勝てる気がしません 敗北です

予選が終わりトーナメントに入りましたが、負の連鎖が続き

吉田にも負けて5チーム中5位

ここまできたら懇親会で焼肉を食べまくるしかありませんね

結果優勝チームは牧之原市Aチーム

さすがです

 

そして懇親会へ

会場は焼肉ダイニングふるかわ

青年部員のお店で開店したばかりの新しい店

上品なお肉が揃っておりました

牧之原市の皆さん設営ありがとうございました

楽しい1日をありがとうございます

これからも中部地区を盛り上げていきましょう

参加された皆さんお疲れ様でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿