大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

ミュージコフェスト

2008年07月29日 | イベントお知らせ
ミュージコの夏といえばミュージコフェスト。
今回は、K-MIXで放送中の「K-MIX 8×8」から4組のアーティストがミュージコの野外ステージで迫力の生ライブを行います。
また、ポップコーン、ホットドック、焼き鳥、金魚すくい、ヨーヨーなどたくさんの夜店並び、子どもから大人まで楽しめます




暑い夏、野外ステージの熱いライブで盛り上がろう 夜店もあるよ



青年部は、かき氷スーパーボールすくいやってま~す
みなさん、おそろいできてくださ~い


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も一日お疲れ様でした! (コウティー)
2008-07-30 22:39:20
スーパーボウルすくいとかき氷を出店します
皆さん遊びに来てくださいね
返信する
夏真盛 (かわのっち)
2008-07-30 22:45:47
部長、コウティー、じゅんぼーさん
暑いうえに熱い()メンバーがそろいました
がんばってください

応援に行きますよー
返信する
遊びにきて~ (こもん)
2008-07-30 23:58:12
そうなんだよねぇ!
お祭り。夜店なんだよね!俺も家族で楽しむよ!
青年部のブースをやりながら。ゆっくり夏の夜を楽しもう!青年部としての結果も残しながら…
返信する
行きますよ~ (イナベ)
2008-07-31 08:19:07
自分も応援行きますよ~

野外ライブなんかもやるんですね。
そちらも楽しみです
返信する
楽しみですね! (ジャンボ)
2008-07-31 10:49:34
夜店に野外ライブ!大盛況間違いなしですね!
返信する
楽しみです。 (じゅんぼー)
2008-07-31 12:37:31
今週の日曜ミュージコ野外ライブ楽しみです。青年部も店を出しますので是非遊びに来て下さいね。
返信する
練習中!! (保険屋のオッサン)
2008-07-31 16:57:59
この日に向けて、スーパーボールすくい練習してます。



返信する
あっ・・すいません (保険屋のオッサン)
2008-07-31 17:04:47
ちょっと確認なんですか・・・


スーパーボールすくい

34歳でも参加できますか?

返信する
できますよ! (コウティー)
2008-07-31 19:12:44
一回、340円で
返信する
高ッ!! (保険屋のオッサン)
2008-08-01 15:03:43
340円ですか・・・

そういえば、寅さん7600円もってたなー

借りてこー








返信する

コメントを投稿