大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

焼津YEG総会に行ってきました。

2018年04月27日 | 交流事業

総会ラッシュ突入!
我々大井川商工会青年部の総会を皮切りに、総会連チャンゾーンです。
2連チャン目は、焼津YEG!

ありがたいことに、大井川商工会青年部と、焼津商工会議所青年部は、たいへん深く交流させて貰ってます。

そんなこんなで、我々正副部長4名御招待頂きました。( ´ ▽ ` )ノ

新部長の公太さん。
挨拶があるので緊張しております。

そして黒いっ!背中からも黒さが滲み出てるよ!

総会の様子。
平野会長大活躍。(^^)
そして曽根県連会長(写真下-右端)も。
自分の単会に招待されるって、どんな気分なんだろう…。(^◇^;)

我々もこれで何回目?ってくらいに来てるので、商工会議所青年部の歌「伸びゆく大地」も歌えてしまいそうなくらいです。( ̄▽ ̄)
でも実際は歌えません!
知ったかぶりました。すみません。m(_ _)m

そしてお待ちかね。懇親会!

公太部長の挨拶もバッチリ決まって。最高潮!
焼津YEGの執行部の皆さんとも、記念撮影。

ちなみに、公太さんとツーショットの美女(うけとり方には個人差があります。ご了承下さい。)は、なるぴよ姐さんです。こう見えて、県連専務理事です。偉いんです。( ̄▽ ̄)

楽しい懇親会ですが、いつもより写真が少ない気が…。(^◇^;)
そう、いつものあの人が居ない…。(T ^ T)
写真大好き斎藤顧問。
前日部長退任して顧問になりました。
なんか、もう居ないんだね…って、少ししんみりしていたところ…。


来ちゃったよ!招待されてないのに!(^◇^;)

※写真は当日のモノではありません。

めんどくせぇ〜!(^◇^;)
でも、総会ネタってオチが無いから、助かった〜!
ありがとう顧問。
ウチらは会合あるので、二次会は、顧問置いて帰ります。( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じで無事閉会。

焼津YEGの皆さん。本年度もよろしくお願いします。m(_ _)m
そして斎藤顧問。あとは、よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿