大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

建設業合同全体会議

2008年06月17日 | Weblog
建設業協会青年部と合同で全体会議を行いました

議題は
踊夏祭の打ち合わせ
視察研修旅行
    以上の2は建設業青年部と合同で行います

その他の議題
志榛地区青年部総会
主張発表大会
ほほえみ夏祭り

以上の内容について 建設業青年部の皆さんと議論させて頂きました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (コウティー)
2008-06-17 22:04:01
いつもと違う会議室なんかいいっすね
返信する
お疲れ様でした〓 (かず~ん部長)
2008-06-17 22:30:30
建設業青年部、商工会青年部の皆さん今日はお疲れ様でした


内容の濃い素晴らしい会議になりましたね


おどらっ会の企画会議にも出席し、本当濃い会議でした

頑張ろうな
返信する
久々登場! (ゆう!)
2008-06-18 23:25:27
会長はじめ大井川の皆様お疲れ様です!

いろいろな!事業にイベント!

日程等をまたUPしてください!!!

都合がつけば視察と大井川の熱き皆様のパワーを拝見したいと思います・・・

・・・実は嫁探し・・・笑・・・

あ~余計なことを・・・涙・・・

返信する
お~っ〓〓 (かず~ん部長)
2008-06-19 00:05:45
是非我が町に遊びに来てくださいね


このblogの管理人そして、我が青年部がおもてなししますよ

最高の青年部紹介しますから

皆さん遊びに来てくださいね

詳しくは、このblogの神管理人が、バンバン告知しますよ

祭ありエコあり熱き男あり

そして…商売の勉強ありあり

ゆかいでオチャメな仲間がお待ちしております
もちろん一般の方もお待ちしています
返信する
お疲れ様でした (けんじ~ん)
2008-06-19 16:07:53
建設業のみなさん
力を合わせて踊夏祭もりあげましょう~~~
返信する
遅レスです (イナベ)
2008-06-21 00:20:32
両青年部の皆さん、合同全体会議お疲れサマでした。

今後の事業に向けて、まだまだ話し合わなければならない部分もありますが、よりよい事業にするために皆の力を合わせて、これからの準備(時間あまりないですが…)を頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿